ジェントルフェイス 効果的な飲み方

ジェントルフェイスの効果的な飲み方についてご案内!

飲むスキンケアとして話題のジェントルフェイス。

 

何をしても治らなかった肌トラブルに効果のあるジェントルフェイス。実は効果的な飲み方があった?

 

どうせなら飲み続けるなら、正しく効果的な飲み方を知っておきたいですよね?!

 

そんな美肌になるための効果的な飲み方についてご紹介していきます!

 

 

【ジェントルフェイスは何故飲むだけで効果がある?】

 

男性の肌がテカる原因は、男性ホルモンの過剰分泌で、男性ホルモンが増えてしまうと皮脂が大量に分泌されてしまいます。

 

結果、皮脂が垂れ流しの状態になってしまいます。

 

そのため、念入りに洗顔しても化粧水で保湿してあげてもあふれ出てくる皮脂を止めることはできません。

 

ジェントルフェイスに含まれる「ノコギリヤシ」は、男性ホルモンの働きを抑えてくれる効果があるんです。

 

ノコギリヤシが男性ホルモンに働きかけると溢れる皮脂の元栓を閉めてくれることになります。

 

そうなってくると、清潔感のあるすべすべ肌になる事ができるんですね。

 

 

【ジェントルフェイスの効果的な飲み方をご紹介】

 

<効果的な飲み方@ 毎日1日2粒>

 

1日2粒をパウチから取り出す。

 

目安となるのは2粒で、毎日飲む事が重要です。

 

 

<効果的な飲み方A 水またはぬるま湯で>

 

たっぷりの水またはぬるま湯でジェントルフェイスを噛まずに飲み込みます。

 

 

<効果的な飲み方B 時間を決めておくと忘れることがなくなる>

 

どうしても時間が決まっていないと、飲み忘れが生じます。

 

せっかく飲んでいても続けて飲まないと効果が下がってしまいます。

 

忘れないためにも、朝、朝食後に飲む・・・など決めておくとよいでしょう。

 

 

【ジェントルフェイスのよくある質問は?】

 

<1日2粒以上飲んでも大丈夫?>

 

1袋1ヶ月目安で60粒入っているので、1日2粒がおすすめです。

 

さらに実感を高めたい場合は、1日4粒〜6粒を飲んでも問題ありません。

 

用途に合わせて飲むといいでしょう。

 

 

<これさえ飲めば洗顔をしなくてもいい?>

 

ジェントルフェイスは身体の内側から肌のトラブルの原因を抑制するサプリです。

 

肌の清潔感を保つ必要はありますので、水洗いでも構わないので1日1回は洗顔をおすすめします。

 

 

<敏感肌でも飲んで大丈夫?>

 

ジェントルフェイスはサプリメントなので、敏感肌の方でも飲んでも問題ありません。

 

配合成分も植物由来の天然成分を配合しているので、安心して飲んでいただけます。

 

 

<子供やお年寄りは飲んでも大丈夫?>

 

ジェントルフェイスは老若男女関係なく安心して飲んでいただくことができます。

 

薬品とは違いますので、お子さんや年配の方でもおすすめできます。

 

 

【ジェントルフェイスの効果的な飲み方 まとめ】

 

ジェントルフェイスについて効果的な飲み方についてご紹介しました。

 

簡単5秒でOKなので、忙しい方に特におすすめできます。

 

また、お肌のケアは時間がかかりますが、ジェントルフェイスは飲むだけのスキンケアなので、面倒臭がりの方に丁度いいですね。

 

 

飲むだけでスキンケアができてしまうジェントルフェイスにご興味がありましたら、是非一度公式通販サイトを覗いてみてくださいね。

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら

関連ページ

ジェントルフェイスは危険?サプリの副作用について徹底解説!
サプリであるジェントルフェイスは副作用があるの?サプリでも副作用の危険性があるか徹底分析!ジェントルフェイスの危険性について調べてみました☆
ジェントルフェイスが効かない?使用した人の実際の声をご紹介!
ジェントルフェイスの悪い口コミもご紹介!ジェントルフェイスは効かない?実際に効かないか口コミから解説します☆